[酒]Appleから非売品の限定タンブラーもらったよー!!

IMG_8478

最近即日で記事を書き上げていないために、記事内容とリアルタイムの内容に齟齬がありまくりなとっくん(@sstkn)です!

記事というか、もはやぶらぶらの記事しか書いてなかったしねw

というのも、数日前にアップした前月ぶらぶらの記事にも書きましたが、今月は残業と休日出勤オンパレードなのです(´ω`)

久々に、月の稼働時間が250時間くらい行った気がする。。


さて、実は半年も経っていないのにMACを水没させたという記事を書きましたが、その時にちょっとある事件が発生しまして…。

結果としてタンブラーを貰う事態となってしまったのです。


まあ、事件と大げさに言いましたが、クレジットカードが何故か切れず実績だけがカード会社に行っていたという始末でした。

最終的に、ジーニアスバー→apple care→スペシャリスト→カスタマーリレーションズという流れで対応して頂く事に。


先方さんにも迷惑掛けましたが、迅速な対応をして頂いたので割りと満足です。

後日、カスタマーリレーションズの方からキャセンルが完了した旨とともにノベルティを送りたいとの連絡がありました

帽子かタンブラーかを選べとのことだったので、タンブラーにしてみたというのが、事の顛末です。

IMG_8474

タンブラーは本当にシンプル。

中央にappleのマークがででーんと表示されています。


内容量としては、スタバのコーヒーグランデがちょうど入る大きさ!

スタバで売っている普通のコーヒーは、2杯目が100円で飲めるのがいいところですね:)

IMG_8477

密封性には欠けるので、会社に行く時にカバンに入れて〜という使い方はできません

何はともあれ、折角頂いた非売品のapple限定タンブラー。

このタンブラーから零してまた水没させない様に気をつけたいものですw


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。