[酒]一緒に東京、ぶらぶらしませんか?

MAR76_otera20140101 おはこんばんちは!とっくん(@sstkn)です!
年末の行事があったかと思うと、あっという間に1月も終わりましたね。
そんな私は先週、インフルエンザで撃沈してました。。

さて、去年は活動しようと思っても、なかなか忙しかったり、日程調整に時間をかけてしまい
ぶらぶら部の活動が結局出来ない事が多々ありました。

折角社会人サークル的なものを立ち上げている身としては、やはりぶらぶらしたいなぁと思いまして(๑´ڡ`๑)

日程調整が上手くいかず流れる事が多かったぶらぶら部でしたが
今年からは日付を15日付近の土日と確定させて上で活動していこうと思っています。

それに伴い、一緒にぶらぶらして頂ける方たちを募集しています!
一緒にぶらぶらしませんか?トゥギャザーしよう!!

ある程度のマナーが有る方であれば、制約とかは考えていません:)
どうぞお気軽に!

と言う訳で、手始めに今月はお茶会、来月はりーくんの別荘(予定)、4月は1年ぶりに川越の小江戸横丁にリベンジしてみようと思います。
小江戸横丁の並木、4月に行くと絶対きれいだと思う!


余談ではありますが、今年になってブログを書こう書こうと思っていたのに、気付けば2月に突入してました。。
結局MACも全部会社が経費で落としてくれる事になったので、バンバン使って書いていきたいと思います。

当面の目標は1記事以上/週 で!
短い記事も増えるかもしれませんが、継続は力なり精神で頑張ります:)

今年は仕事の面でも、日本開発責任者になってしまったので、頑張ろうと思います。
去年と比べて、考えはじっくり、作業はチョッパヤ、コミットメントは高くで行きたいですね♪


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。