[酒]applestoreから注文した時に通るADSC支店とはなんぞや

yamato

macbookが国内のヤマト運輸 ADSC支店に到着した様です。

ADSC支店ってなんぞや…?アダルトダンディーなスーパーチョメチョメの略だろうか??

なんてバカな事を考えながらググったら「Apple Delivery Support Center」という所らしいです。

アップルでオンライン注文すると海外から発送される物もあるので、そういう場合はこのADSC支店を経由するそうです。
macbookも上海支店から発送になっているので、同様にこのADSC支店を経由してくるって事ですネ。

しかし、国内到着したぞ~今日中に届くかな~とかにやにやしてたら、見事に明日配送だそうです。
到着して荷積みするまでに1営業日かかるらしいです。待ち遠しいですね。
成田には到着してるらしい。もう取りに行かせてくれwww

ちなみに、ヤマトさんのサービスセンターに電話をして、納期を確認した時に対応して頂いた方、ものすごくハキハキしてて今までのサポートの人の中で一番清々しかったかもしれません。

気になる方は是非電話を入れてあげてください(迷惑)


余談といえば余談ですが、アイキャッチ画像以外の写真はFlickr経由にする事にしました。
クラウドで1TB無料とは…寛大ですぞな:)

以上途中経過でした(ノ。ω゚)ノ
それでは、次は開封の儀でお会いしましょう(人´∀`)


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。