【懐かしい】あの頃ハマったフラッシュたちをふと思い出した

kotatumba おはこんばんちは!いよいよ10月に突入し、一気に涼しくなりましたね!

私はというと、しっかりと風邪を引いた上に10月からSAPのプロジェクトにアサインされていて、なかなかバタバタしております。

皆様もどうぞご自愛下さいませ;)

 

私がインターネッツの世界にのめりこみ始めたのがちょうど10年前くらいです。

それまでもパソコン(win95とか98)は少しだけ触った事があったのですが、本格的に始めたのはXP初期からです。

 

その頃は兎にも角にも今日もフラッシュ見たるでーwwwオヒョヒョヒョwwwと「Flash」を見まくってましたw

ラーメンズの「千葉滋賀佐賀」だとか、ひたすら「わーさーびーーーー」と連呼し続けるドラえもんの奴とか。

いつも検索するワードは「おもしろフラッシュ倉庫」だったなー。

 

そんな中でもやっぱりこれが印象に残ってる!っていうのは何個かある訳で。 それをいくつかご紹介させて頂きます:)

http://www.youtube.com/watch?v=4axJ8KFvrVo

ナイトメアシティ フラッシュ大賞を受賞した作品ですね! この厨二病感がたまらないww



お前やー! 嘉門辰夫のネタですね!懐かしい! \五人そろって 違うんじゃー!!/



楽しい国語1 もはや定番の楽しい国語シリーズ、第一弾です。 ( ´∀`)ノあたかもしれない



恋のマイアヒ 今でもカラオケで歌います! O-ZoneのDragostea Din Teiですね! のまのまイエイ!



千葉滋賀佐賀 冒頭でもお伝えした、ラーメンズの奴です。 ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンは今でも頭に焼き付いてます。

なんて言ったって貴重だしな・・!!


10番線高尾行き
youtubeにはなかったのですが、かなり好きだったおで置いてあるところをご紹介。
あぶねえっつってんだろ!!!



いくつか紹介しましたが、正直、当時なんであんなに笑ってたのか判らない

今では動画等が主流になりつつ、Flash(swf)で動画を作るという事も少なくなってきてると思います。

黄金時代はしっかりと楽しんでたけどね。w


その後はもうゲームばっかりやってた気がしますが、それはまたの機会にでも!

あー懐かしい。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。