残業だらけで忙しいけどぶらぶら考え中

LIG_kodokunizangyoucyuu

おおおおはこんばんちは、とっくんです。

 

中秋の名月だーとかワイワイ騒いだりはしているモノの、システムのリリース前なのでかなりバタバタしてる所です。

最近は会社を出るのが23時頃というのもザラなので、睡眠不足の日々が続いてます。

 

そんなこんなで、9月度は時間が無くて決めれなかったぶらぶら部ですが、10月は実施する予定です。

原案は色々あるものの、2日間に分けて開催します。

 

場所等に関しては今週末には決まると思うので、そこまでは生きながらえねば…。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずは近況報告がてら、と言う事で。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。