唆されたのでももクロマンチョコ買ってみた。

momokuro

みなさんおはこんばんちは!

仕事の合間にも考える位、物凄く楽しみにしていたWordCampを寝過ごしたとっくん(@sstkn)です。

起きたら13時やってん…見たかったセッション見れなくてふて寝かましたら、更に時計が4時間進んでました。

 

さて、巷で話題(?)になっているももクロマンチョコですが、ぶらぶら部のりー君とミワちゃんがハマっていたので、買ってみました。

とはいえ、私はアイドルには興味がないというか…よくわからないんです。

 

でもこういうシールとか集めるのは大好きですww

幼少期の頃に恐らく誰もが一回は口にした事があるであろう「命掛ける??」という魔法の言葉の如く、プロ野球チップスに命を懸けてました。

そんなこんなで、ツマミを買うためにちょこっとコンビニに行ったついでに買ってやりましたよ、ももクロマンチョコ。

いくらアイドルに興味がないとはいえ、こんなデフォルメの可愛いシールが付いてくるだなんて!!

しかも、20種類+シークレットが有るという話じゃないですか!!!

 

こ れ は 当 て る し か な いwwwwww

 

と言う事で、2つを購入。

久々にこのウエハース見たな。

さて‥肝心のシールは‥

はいきたやり場のない怒りo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

いや、無限れにが無限に出ると言う事前情報を、りーくんから得ていたからそっちはいい。

 

ロココ‥‥オーマイロココ‥‥‥

救い様がない。

 

ちなみにりーくんはこんな感じ

おいなんだこの差www

 

結果的にシークレットは出たけど、何だろうこの無常感。

やりきれないな。

そんなももクロマンチョコでした。

コンビニでよく見かけるので、みなさんもどうぞ買ってみてくださいね:)


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。