ついに9月に突入!この秋にやりたい事とかまとめ

momiji ついに9月になってしまいました。
月初めはいつも、来月から本気出すコピペを思い出してしまうとっくんです。

秋といえば食欲・読書・行楽・紅葉・スポーツ・性欲の秋ですね!

食欲といえば…
やはり代表格の「秋刀魚」は捨てがたいです。
sanma ビールと最高の相性を誇る秋刀魚さんだけど、昨今では魚を嫌いな人が多い気がします。
秋刀魚とか捌かないでいいから、すごく楽なのに…。

そして「松茸」も忘れられないですよね!
matutake 土瓶蒸し、お吸い物、そして何より焼いてカボス
ッヒョーーーーwwwwヨダレ出てきたーーーーwwwww
やっぱり焼いたのがやっぱり最強でしょう。
今年はマツタケ食うぞーーー
松茸たべたい。松茸も食べたいし、そういえば松茸も食べたい。強いて言えば松茸が食べたいかな。


読書も捗ると言いますが、どちらかというと小説なんかよりはデザイン関係の書籍を2~3冊読み漁りたいな、と思ってます。
Wordcampも参加するし。いい機会。
懇親会は参加しない予定ですが、wordcamp内で何人かお知り合いを作っておこうと思います。


行楽もいい季節。
全国のお父さんお母さんはちびっ子を連れてどこかに行くのでしょうか。
今回は9月に3連休が2週続くし、その頃には涼しくなっているだろうと予想されるので、色々まわりたいなぁ。

大阪に住んでいた頃はよく、箕面や嵐山まで足を延ばしたものです。
竹林涼しいですしおすし。
何はともあれ温泉だね!温泉!これに尽きる!


性欲は・・・・
触れないでおきましょう。


なんだかんだ年々やる事が増えている気がします。
今年中にいろいろやっておかねば・・と思う事がかなり増えました。

まずは、目の前から処理していきたいところですが
休みボケが抜けない 無理しても効果が無いので10月から本気を出す
嘘です。

9月2日から社内言語が英語になりましたが、なかなか不便です。
それでも自分なりに頑張って、今月も消化していきたいと思います。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。