payday2 βテスト開始

payday2 おはこんばんちは!とっくんでぃーす!
ついにPayday2のベータテストが始まりましたね。
前作に比べてUIも大幅に変わり、ミッション等もかなりの数になってます。
そして、とても細かい設定になってる様ですよ♪

≪payday2≫
4人1組でストーリーを進めて行く、coopゲームです。
メイン武器(AKやM4)とサブ武器(GrockやBronco)、補給物資(弾薬、HP)やリストバンド等を使い、強盗を行うゲームです。
前作では余り見受けられなかった、完全にサイレント(警備員やカメラに見つからなければ攻撃されない等)の要素も追加されており、2になりゲーム性がかなり上がってます。
また、今回はスモークの他に催涙ガス(被ダメ)が登場したり、ブルがクソ固かったりします。

前作同様、カメラを壊さなければ沸く敵が増える等は引き継がれており、視認オブジェクト(一般人NPC、監視カメラ)の近くに行き視界に入ると「ピッ」というシステム音が鳴るようになってます。


昨日、ベータが開始されたと言う事で久々にやってきたのですが
物凄く面白くなってます。前作の非じゃないくらいに。
8月に正式リリースと言う事で、今のうちにマップをいろいろ覚えておきたいですね!

そして、前作とは異なり大分アーマーが削れやすくなりました。
すーぐアーマーが溶けます。
また、以前だと室内立て籠もり(FirstBankでいうところのOfficecamp)が出来たのですが、今作はドリルを蹴飛ばされます。

その他、スキル制になり4つだか5つのスキルから、自分で選択し振ることが可能です。
以前だとレベルアップ時に勝手にあがってたので・・
スキルによっては、スモーク中を見やすくしたり、お金の入ったバッグを車に乗せる為に運ぶ際に遠投したりすることが出来る物も有る様です。
まさに室伏

まだ2時間程度やっただけなので、詳細に関しては後日改めてSSと共にアップしようと思いますが、今日からの帰省が惜しくなるくらい、いいゲームだと思いますよ♪
一時TERAはお休みで、Payday一色だろうな~。

ちなみに、グラフィックはめちゃくちゃ綺麗になってました(・`ω´・)

プレイ動画が投稿されていたので、はっつけときます(*´ω`)ノ


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。