蝉が鳴き始めました

semi_final

おはこんばんちは、とっくんでぃーす!

外では蝉がシャワシャワ言い始めましたね。
思いっきり夏本番です!

あっつい夏、髪の長い女性の方は大変ですね~
そんなあなたは是非!是非に!
ツインテールなんて如何でしょうか(照)

実は、日本ツインテール協会というサイトさんがあるのです。
しかも割とZIPとか雑誌とかに取り上げられてるという。

日本ツインテール協会

複数のモデルさんで撮影されているのでたまに見ているのですが
なかなか面白いです。
それぞれコンセプトも分けてあったり。
こういった写真はつい、構図とかを考えたり参考にしながら見る癖がついてます(人´∀`)


写真といえば、他にもgunrefさんとかはよく見たりするかも。
レンズ別、機種別で撮影した感じが確認できるのでイイヽ(*゚ω゚)ノ

にしても、EOSの5d3は、なかなか値下がりしそうもありません。
30万の大台は切りましたけど・・(ノ。ω゚)ノ
———
7月17日のまめちしき

1997年 ソニーがメモリースティックを発表
今では8Gや16Gと大容量がかなり増えましたけどね・・・
1997年が最初だったのかー。

2005年 北海道の知床半島(知床)がユネスコの世界遺産に登録される
知床、いこういこうと思って結局行ってないな。
北海道まで行ったら、わんこ君(キング)が案内してくれるらしいので、その内遊びに行ってみようかなーとは思ってる所ですヽ(*゚ω゚)ノ


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。