第2回ぶらぶら決定

おはこんばんちは!

ヴァルキリオン連合からきたとっくんでーす!
ポッポーwww

完全なTERAネタですこんち!
相変わらず暑い毎日が続き、冷房との温度差で絶賛体調が悪いです。
あとトリアだかトラリオンにいるポポリの巻き舌なんとかしろ<運営

さて、それはさて置き、第2回のぶらぶら決定致しました!

今回の場所は、江ノ島です!

前回潰れてしまったので、リベンジです:)
【予定日】
8月3日 午前9時半 集合予定(集合場所未定)

【メンバー】
とっくん
りー君
くろちゃん(女子)


現時点3人ですが、行きたい方がいらっしゃれば考慮します(・´ω`・)
前回同様、車で行く予定なので、多くてもあと1人~2人で〆とさせて頂きます:)
LINE頂いても良いですし、此方でコメント頂いても結構です!
私と会った事のない方でも、良識のある方でしたら!

ちなみに、3人で決行する場合もありますが
あなたが悪い訳ではありませんので
それは予めご了承頂きたく┫・∀・┣ポッポーー

——
余談ですが、現在サイトのロゴを考えてます。
なかなか実現に向かないのですが、もしイラレなら任せろ!!!うおおお!!って方がいれば名乗りを・・・
ちな、サイトのロゴアイコン及びファビコン、私の個人用名刺に入る予定ですw:)
むしろ知識としてつけておきたいのでパスの書き方教えてくれても

それではまた:)


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。