ネット開通

引越しをして2ヶ月過ぎましたが、やっとこさネット繋がりました。
いやー、長かった。
ネトゲも全然やってなかったので、久々に楽しんでます。

そして告知ですが、少しTS3新鯖の開設が遅れるかもしれません。
まず、リアルがバタバタしてます。

午前4時前、セットアップが90%完了しました(‘ω’)
5月10日の夜、テスト稼動で旧サーバを30分~1時間前後落とします。

19日頃からオフショアの会社を視察しにベトナムまで出張してくるのでソレの準備とか。
出来る限りソコまでに設定は済ませるつもりですが(´ω`)

なにげに自社サービスの改修に追われてるのですよ。

不思議と書きたい事は色々浮かぶんですが、いつも書く時になって忘れちゃうっていうね。
なぞ。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。