なんとか終わったな。。

なんとか完成しました。
GW明け、連休明けのプチ五月病な重い身体を引きずり会社まで向かい、必死に仕事をして、帰ってきて4時間近く、煙草も吸わず酒も飲まず、ひたすらSSHと戯れておりました。
お陰様で、ようやくWordpressをリリースする事が出来ましたので、Teamspeak3の利用申請を開始します。

現在、新サーバは稼働してないですが、今週末~来週頃には利用出来るようにしておきます。
ちなみに…今まで使って頂いた方々も、再度申請を頂かないとあぼんしちゃうので、ご注意くださいね:(
理由としては、30個くらいチャンネルがあるので、全然把握できませんち!というのと、すでに利用してないところもあるだろう、、と。
あとはやはりドメインが変わるからっていうところも大きいかな。

前のよりは安定して使えるといいけど。
さくらのVPS 1g でどこまでいけるか。途中でメモリが足りなくなりそうなら、2Gのプランに変更する予定です。

最近ブログの様な書き物を一切してなかったので(仕事ではオフショアにプログラムを委託する為、設計書をガリガリ書いてましたが・・)
久々にこんなまともに書いてる気がします。
更新頻度は高くないかもしれませんが、どうぞ今後ともごゆるりとアル中にお付き合いくださいませ。

P.S.
Centry gothicとこのフォント、あってない。
ちょっと読みづらいのでそのうちフォントは適当に弄っておきます。
さーて一服してねよー。


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。